


仮面ライダーゴースト 第44話「起動!デミアの恐怖!」の感想

491f5c5e.jpg

御成変身!


仮面ライダーゴースト 第44話「起動!デミアの恐怖!」の感想です。
デミアプロジェクト阻止と御成変身のお話し。

b1cf34ca.jpg ee2d6285.jpgcf0685e7.jpgbe6c5741.jpg

アラン様に憑依した御成変身!!!
変身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!微妙にフードがひっかかってて面白いw
しかしやはり実力はそのままというわけにはいかず撃沈。乗り移っただけでは強くなれないか…。現実はそこまで甘くない。
御成のおふざけにも焦っていたという理由があり、タケルが必要としていたことに対しての感動するシーンは良かったです。御成は必要なんだ…!戦力とかじゃない!
アラン様の御成演技上手かった。なかなかすごい。
ぶたれたのは5度目!一つはお姉さまという数え方に笑ってしまいましたw
デミアエキストラいいなー参加したかった。。

2dd14a98.jpg 

つながった!(某刑事風に)
阻止できず、世界はどうなってしまうのか。
御成変身がインパクトありすぎてあまり危機感無いのですが結構やばめですよね!




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3784-6aa9de10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/08/15/20:31 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第44話 「起動!デミアの恐怖!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めている、残された時間はあと4日。 アデルとイゴールはDEMIAを使って眼魔の世界とこの世界を同じにしようとしている。 元々人間の魂を資源として使おうとしていたので、DEMIAを使った人間はみんな消滅する事になる。 さらにガンマイザーも復活していると悪いことが続いていますが、まずはDEMI...


