


魔法つかいプリキュア! 第28話「魔法界の夏祭り!花火よ、たかくあがれ!」の感想

6992151c.jpg

花火よあがれ!


魔法つかいプリキュア! 第28話「魔法界の夏祭り!花火よ、たかくあがれ!」の感想です。
魔法界の夏祭りに参加して花火をあげるお話し。

5b125ac3.jpg 9e09e5e3.jpg0c184193.jpg9fc07026.jpg216b8a63.jpgdaadf73b.jpg

補習メイトの成長ぶりに感動してしまいましたよおおおお。
離れている間に成長しているものなのですね…。最終話くらいにはすごい魔法つかいになっていそう。。
パチパチ花…なんてややこしい!しかし最後まで皆を信じる展開には感動しました。なんの根拠もないけど、それでも信じれる…良い夫婦や!(*´Д`)ハァハァ
リコちゃんワクワクもんだぁ!みらいの口癖がうつってる!;
輪投げの輪が意志を持っているって…これもう投げる人の意志関係ないじゃないですか!

3fe49fa6.jpg 36fed720.jpg9c54d107.jpg3394f956.jpg

ふたりをつなげたら逆にパワーアップするに決まっているでしょ!(*´Д`)ハァハァ
今回の勝因ですね。さすが魔法つかいプリキュア!
容赦なく輪で挟み込んでいくプリキュア達がかっこよかった。
そして花火キレイ!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3785-6479effa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


