


プリパラ 109話 「サパンナからSOS」の感想

3a2743e8.jpg

サパンナでプリパラ!


プリパラ 109話 「サパンナからSOS」の感想です。
サパンナからの手紙を受け取って向かう話。
いつものカオス回で終始笑わせてくれましたw

e677905f.jpg f2113f30.jpgc2c9d399.jpg8dd8570d.jpg

屋形船のくだりからサパねえサパにい…。
ウキウキしててどんだけ笑わせてくるのめが兄さん!www
アミヤ君!みれぃの心境は複雑になりますね…。
アミヤ君なんて嫌な奴だと思っておりましたが二回目はなんだかんだでプリパラへついてきてくれて案外悪い奴じゃないんだなと感心。
みれぃの可愛い笑顔でサイリウムを渡されたら惚れてしまうのも分からないわけではない!
ふわりちゃんのまものつかいジョブ適正の高さ…;

39ea2c55.jpg ec2dc7ec.jpgfc43da9f.jpg0412078c.jpg

プリパラ掃除。プリパラアイドルは体を張っておりますな。
なちゅ!!!自然のプリパラだからこそふわりちゃんによく合う。良いライブでした。
ひびき様でさえも手なずけるふわりちゃん流石です。
覗き込んでいた女の子の正体は一体…!?




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3786-3a29b5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


