


アイカツスターズ! 19話 「真夏のトップダンサー☆」の感想

491beae3.jpg

ゆず先輩が自由なんだゾ☆


アイカツスターズ! 19話 「真夏のトップダンサー☆」の感想です。
ゆず先輩活躍回!

3610af05.jpg 7dbcf948.jpg691d80a1.jpg3f2459ff.jpg

エアコンが壊れた…あつぅい!
連日の猛暑を物語る表現。
ダンスバトルのオーディションへ赴くゆめたち。
劇場版の濃厚なゆめロラを見た後だとゆめとローラが並んでいる姿を見るだけでニヤニヤしてしまいますな(*´Д`)ハァハァ
ハルカルカは飛ばされてしまったのか、帰ってくるのかどうかが気になります。再登場してほしいぜぇ~;
暑い暑い言っている中でS4の制服は夏服にならないのですね…;
S4だけ季節感がまるで無い!w

7ce0be3c.jpg 739ab687.jpg02840ab3.jpg77ead212.jpg

ゆず先輩の作画が無駄にヌルヌルしすぎてて笑ってしまいましたw
虫取りの動き一体何なんだ!w
ハイパーバズーカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バズーカもアイカツよ!これが登場した後にプレミアムバンダイからガンダムフィギュアの宣伝が来るところに作為的なものを感じるよ!w
※本来は放送中アニメのグッズ販促。


走り方はキーンだしダチョウに乗っているしいろいろカオス!w
まさに自由すぎるアイドル!

31a8d7a9.jpg ad473994.jpg7da50a6c.jpg5fe7e269.jpg1d4c48a4.jpg

大好きといわれての幹部の反応…良い!甘い匂いがするモフ!(*´Д`)ハァハァ
ああああああああああああああゆず先輩CG可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!11!1(*´Д`)ハァハァ
( ゚∀゚)o彡°ゆず先輩の腋!ゆず先輩の腋!
おへそと腋がしゅごく…エロいです…。この健康的なエロさ実に素晴らしい。
やっぱりCG進化しているのかな…可愛くて可愛くて仕方ない。。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3787-ca852a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


