


魔法つかいプリキュア! キューティーフィギュア購入&感想

DSCN5026.jpg

キュアップ・ラパパ!フィギュアを買いなさい!


魔法つかいプリキュア! キューティーフィギュア購入&感想です。
毎年恒例!!!!!!!!
放送直後は発売されなかったので今年は無いのかとヒヤヒヤもんだぁ!しておりました。
無事に発売されて何より。なるほど今年は追加戦士が登場してからの発売ですね。
個人的にはルビースタイルやサファイアスタイルもフィギュアにしてほしかった欲望がございますけど!

DSCN5028.jpg DSCN5030.jpgDSCN5031.jpg

ということでキュアミラクル!
はい可愛い!(*´Д`)ハァハァ
年々価格が上がっておりクオリティが上がってきているキューティーフィギュア。その期待を裏切らない素晴らしい出来となっております。ワクワクもんだぁ!
なんというか、たたずまいから既に素晴らしいものです。

DSCN5032.jpg DSCN5033.jpgDSCN5035.jpg

ごめんね今かけたの魔法じゃない!
髪のふわふわ具合もよくできており、お顔も可愛く、とても素晴らしいフィギュアです。

DSCN5036.jpg DSCN5037.jpgDSCN5038.jpg

後姿も可愛い!こんなキュアミラクルに手を差し伸べられたらつられてしまいそうです!(*´Д`)ハァハァ
スカートの中身は…かぼちゃパンツ!!!!ゴルゴムの仕業だ!

DSCN5027.jpg

箱上部の絵!
とっても可愛い!

DSCN5039.jpgDSCN5040.jpgDSCN5041.jpgDSCN5042.jpgDSCN5043.jpg 

キュアマジカル!!!!
はい可愛い!(*´Д`)ハァハァ
この斜めの角度が可愛さをまた引き立てている。素晴らしいですねえええええええ!!!
髪のふわふわ感、服のヒラヒラ感もバッチリ再現!良い仕事しておりますね。
お顔も可愛い!

DSCN5044.jpg DSCN5045.jpgDSCN5046.jpg

後ろ姿もマジカルらしく、下半身も程よい肉付き。(*´Д`)ハァハァ
スカートの中は…かぼちゃパンツ!!!!
おのれゴルゴム!!ゆ゛る゛さ゛ん゛!

DSCN5049.jpg DSCN5050.jpgDSCN5051.jpgDSCN5052.jpgDSCN5053.jpg

キュアフェリーチェ!
はい天使!(*´Д`)ハァハァ
すごく幸薄そうなお目目をしておりますがお上品可愛い!
髪の結び目やお花のドレスなども良い雰囲気を出しております。
いやあ天使だ。

DSCN5055.jpg DSCN5057.jpgDSCN5054.jpg

後姿も花花しい!ちょっと内またなところが可愛い。
斜め下から見上げると…気功砲!!!!天さん…。

DSCN5056.jpg 

スカートの中身はスパッツ!!!
やったぜ!!!
ここからは俺のステージだあああああ!!!(*´Д`)ハァハァ

DSCN5058.jpg
DSCN5059.jpg

ということで三人そろって魔法つかいプリキュア!
うおおおおおおおおお...かわいい!かわいすぎるぞ!

DSCN5061.jpg 

魔法つかいプリキュア! VS Go!プリンセスプリキュア
1世代前のプリキュアと並べてみる。うーん圧巻である。一度オールスターズ全部を同時に並べてみたいですぜ。場所が無いですけど…。

DSCN5062.jpg

キュアフローラと比べると遜色ないクオリティ。去年のフィギュアもすごかったですが今年も負けてない!
ええい!プリキュアのフィギュアの進化は化け物か!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3788-54b6345f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


