


S.H.フィギュアーツ アイカツ! 紫吹蘭 (冬制服ver.)の購入&感想

DSCN5077.jpg

これ、アイカツか?


S.H.フィギュアーツ アイカツ! 紫吹蘭 (冬制服ver.)の購入&感想です。
これもアイカツよ!
ということでアイカツのフィギュアーツ第三弾!!!!
いちご、あおいときたら当然蘭ですよねええええええええ!!!

DSCN5079.jpg 

あんたなら使えるさ!
カードが一枚出てくるよ!
基本的なパーツはいちあおと同じであり、アイカツカードや学生証の細かいパーツを持たせられるところがまたすごい。

DSCN5080.jpg 

開いた学生証あり!
これ、アイカツだ!
流石セクシー系。たたずまいが違いますな。
髪の稼働領域は狭いので横を向いたりが難しいフィギュア。これも髪のストレートラインを保つため…。

DSCN5083.jpg 

顔も多彩。蘭ちゃんは笑っている顔が一番!

DSCN5084.jpg 

仲良くしていられるのも今のうちだよ

DSCN5086.jpg

お手手繋ぎパーツがあるのでいちあおでつなげたり蘭ともつなげたり!
3人で手をつなげるよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ
プリキュアみたいな、一体型を想像していたので別パーツとなっているのは非常に助かりますね。固定するような穴みたいなものが欲しかったですけど。
3人一緒!
ソレイユは3人そろってこそだと思います。いちあおで十分いちゃいちゃさせていただいたのでこれからソレイユで飾りますよおおおお!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3790-55717b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


