


テイルズオブベルセリア購入&感想

IMG_9611.jpg

テイルズ新作!!!!!!!!!!!


テイルズオブベルセリア購入&感想です。
テイルズ新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初の女性単独主人公!
アニメでも先行して冒頭を描かれるなど気合が入っておりまする!
去年のテイルズフェスの発表から待ちつづけて1年以上…。ようやく…ようやく…!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_9603.jpg IMG_9605.jpgIMG_9606.jpgIMG_9608.jpgIMG_9610.jpg

エビテン限定版を購入。
ぬいぐるみやクリアファイルなどがいっぱい入ってたよ!(*´Д`)ハァハァ

IMG_9586.jpg IMG_9596.jpg

ゲーム本編。
まだ冒頭なんですけどね。
操作感覚はエクシリアから変わってはいないが、やはりPS4になったことでぬるぬる!光の表現がキレイであり、今までの泥人形感が無くて非常に美しい!!!さすがPS4よ!
幸せな村娘であるベルベットが闇堕ちしていく様はなかなかどうして素晴らしい…(*´Д`)ハァハァ
背中の太刀を使わないロクロウが気になったり、マギルゥが可愛かったりでキャラクターに魅力たっぷりのテイルズであり、先へ進めるのが楽しみで楽しみで仕方ないです。
マギルゥが可愛すぎてニヤニヤしてる俺きめぇwwwwww

PS4に備わっているスクショや動画が使えないのが痛い。
ブログやツイッターに楽しさを共有することができなくて至極残念である。

さあたのしむぞおおおおおおお!!!!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3791-e8917b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


