


魔法つかいプリキュア! 第29話「新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!?」の感想

72251240.jpg

童話カオス回!


魔法つかいプリキュア! 第29話「新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!?」の感想です。
シンデレラの世界で戦うお話。
唐突ですね!さすが魔法!

57b434bd.jpg bc27ca0e.jpg0bc61d64.jpg7df26e0f.jpg

はーちゃんの表情が崩れてきて面白いことになってる!!w
いいぞもっとやれ!
作画監督は稲上晃氏。流石の可愛さである。みらいの机に伏せているシーンからもう可愛い。

1c2582e3.jpg e31ea2a7.jpg95040204.jpg0f33df6e.jpg

モフルンがシンデレラとしてお姉さま方にいじめられていたり…お姉さま方…!こんなかたちで再登場するとは!
ガメッツさんが終始面白すぎて爆笑でした。王子ラブ!!!;
玩具のビーズはここで登場するか!それにしても冷凍ミカンネタが多いこと。

c18071c8.jpg 3f0b9742.jpgdd93245e.jpgcc66c7be.jpg

みらいちゃんがつぶれる…からのお姫様だっこ!!!!!(*´Д`)ハァハァ
勝負はなぜにプリキュア音頭!皆ノリノリである。
モフルンが魔法つかいに…これは映画の布石か!!!ッ早くキュアモフルンが見たいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!(*´Д`)ハァハァ
馬車は…玩具だったのか!?今回はただのギャグ回と思っていたが実は新アイテム登場回だった……だと……?

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3794-8c924064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


