


アイカツスターズ! 20話 「情熱とプライド!」の感想

9cea5e1a.jpg

この情熱もアイカツ!


アイカツスターズ! 20話 「情熱とプライド!」の感想です。
ツバサ先輩メイン回!

64982aeb.jpg 16980a37.jpg2bcb5c32.jpg0a649e2f.jpg

やさぐれてしまった松田優作を改心させるお話し。
アイドルとしてやってればいいということに、映画に対する情熱という違いを見せつけてくれましたよ!
劇組のプライドというものか。とても情熱あふれる回でした。
ゆめちゃんたちは完全外野ですが挙動がひとつひとつ面白かった!

a2bc056b.jpg 0fc99745.jpg96acc4e4.jpg

ツバサ先輩のジャンプで改心する展開も個人的に好きです。
崖なんてアイカツの世界ではたいしたことないと思っておりましたが…のぼることと飛び降りることは違うということですか。
優作さんなんであんなにやさぐれてしまったんだ…。英語の発音のくだりはよくわからない;

e3324baf.jpg 7fa2b849.jpge6752543.jpg56f0f5a9.jpg

ツバサ先輩初CG!!!(映画ではすでに披露しておりますが)
可愛いいいいいいいいいいいいいい!!(*´Д`)ハァハァ
クールではありますがやはり可愛い!かあいいよ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3797-23c2afc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


