


Bose Solo 5 ワイヤレスサウンドバー購入&感想

IMG_9935.jpg 

テレビのスピーカーが来ました!


Bose Solo 5 ワイヤレスサウンドバー購入&感想レビューです。
テレビのスピーカーをどうしようか検討していたところ、先日行ってきたラブライブサンシャイン上映会でバックグラウンドの声がはっきり聞こえる音響の良さを感じ、購入に至りました。
バックグラウンドの音や声が聞こえないなんてもったいない!

IMG_9936.jpg IMG_9939.jpg
IMG_9940.jpg IMG_9942.jpg

とっても小さい!こんな小さいのに重低音がはっきりと聞こえてきて…本当に今のスピーカーはすごい!
46型のテレビの前に置いても外観を損ねないでデザイン。
キレイな長方形で余計な突起などはついていないのでとても省スペース。光ケーブルとコンセントさえつなげばすぐに使えるというやさしさ!
真田丸はセリフ迫力出てる!
ラブライブは音楽がライブ感が出ており、テレビスピーカーじゃ聞こえなかった激おこデーモン丸といったバックでしゃべっているセリフもはっきり聞き取れるところに感動!!!(*´Д`)ハァハァ
ゲームもめりはりある音でとてもプレイしやすい!
やはり音も大事である。

IMG_0267_20160828221934e0d.jpg 

Bluetooth対応なのでスマホから簡単にペアリングして音楽を聴くことも可能!
すごい時代になったものです。
普通のスピーカーが要らなくなりますね!

リモコンにも本体にも画面が無いので、音量調節の際にどれくらい大きいかが視覚的に判断できないことはちょっと不便かも。
見えてもどうせ耳で聞きながら調節するのであまり変わらないですけど。

快適なアニメゲーム映画ライフを!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3798-cdf3498f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


