


動物戦隊ジュウオウジャー 第27話「本物はどっちだ?」の感想

cb2ee42d.jpg

クイズ風総集編!


動物戦隊ジュウオウジャー 第27話「本物はどっちだ?」の感想です。
タスクとセラの偽物を見破るためにクイズで振り返る話。

edc7ceb7.jpg f1614858.jpga62a468c.jpg

結構ノリノリですな!www
アムちゃん赤メガネ可愛いよ!操君着替えるの早いし面倒くさい!w
クイズで振り返りながら「ああこんな話もあったなぁ~」としみじみ。
クイズの内容はそんなの分かるか!というものばかりでしたがちゃんとそこは意図があってのクイズだったところに感心。大切な約束を思い出そうとするはずという解釈の仕方もなるほど納得してしまいました。人間の記憶はハッキリと覚えていないホント正論。

それでいて偽物を救おうとするジュウオウジャー達に放つ悲しいセリフ。
なんて悲しいドラマ…。こんなドラマを生み出してしまうジュウオウジャーはすごいと思いました。

4434358b.jpg 

宇宙からの投稿者でゴーカイジャーが踊ってるううううううううう!!
次回ゴーカイジャーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3799-8f96b7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/08/29/20:53 | 地下室で手記 | 今日のジュウオウジャー 第27話 「本物はどっちだ」 大和のつながりを壊すことに固執するようになっているバングレイは新たな企てを思いつきます。 良い主夫になれそうなタスクとセラは買い物帰りにバングレイに襲われ、本能覚醒して応戦するも圧倒され倒れてしまいます。 遅れて駆けつけた大和達は王者の資格が落ちているのを見つけその後、セラとタスクを2組見つけます。 それぞれの記憶からバングレイが実体化した偽物が1...


