


仮面ライダーゴースト 第46話「決闘!剣豪からの言葉!」の感想

750cfb4a.jpg

剣豪武蔵登場!


仮面ライダーゴースト 第46話「決闘!剣豪からの言葉!」の感想です。
人類アデル化計画。タケルへの刺客。

72849bbc.jpg 89fd838b.jpg ad2c07d9.jpg 

タケルをくじく手段としては非常にうまい手を使ってきたかと。
今までタケルが助けたキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
番組序盤から考えると実にいろいろあった…。ラブライブ的にありしゃさん再登場はうれしいところ。
マコト兄ちゃんバレるのはやっ!

cac386f1.jpg 1951289e.jpg5330e456.jpg

御成の謎のやる気は一体…というか喋ってて別人の感じがw
武蔵さんは劇場版だけじゃなくテレビにも!すっかり特撮おなじみなお方になりましたな唐橋氏。結構様になってかっこいい。
そして人類アデル化計画!クソコラグランプリのごとくアデル様になっていくよひぇえええええええええええ;
結構真顔なところが微妙に笑ってしまいますw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3800-9196bf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/08/29/20:57 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第46話 「決闘!剣豪からの言葉!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めている、残された時間はあと3日。 タケルの姿が消えてしまいどうすれば良いのか分からなくなる御成はユルセンならば何か知っているのではないかと尋ねますが、知らないとつれない返事。 タケルが戻ってくるのかと不安になる中、アカリは約束したから戻ってくると信じます。 ビルズが落ち着いて事情を理解...


