


魔法つかいプリキュア! 第30話「魔法の自由研究!が、終わらな~い!!」の感想

c632ae7f.jpg

自由研究を終わらせろ!


魔法つかいプリキュア! 第30話「魔法の自由研究!が、終わらな~い!!」の感想です。
夏休み終了前。ナシマホウ界に帰る前に補習メイトの自由研究を終わらせるお話し。魔法界の自由研究…とっても面白そう!

a89fc130.jpg 8d330ef4.jpgb1f5db98.jpg

みらリコをくっつけさせてなにやってるのよ!!!ぐっじょぶ!(*´Д`)ハァハァ
はーちゃんの暴走魔法に巻き込まれたりととってもカオスな自由研究です。
リコちゃんのお姉ちゃんデレいただきました!(*´Д`)ハァハァ

c2a5dc5c.jpg 

新幹部の影が見え始める。
速水奨と井上喜久子…何だか一気に敵幹部が豪華になったよ!;
ラスボスは一体誰になるというのか…。

c632ae7f_201608290020442a0.jpg ea6d4388.jpg

冷凍みかん馬車が光を見せてくれました。いったいどういうアイテムなのか…。
リコちゃんの陰りが気になるところ。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3801-d3dece32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


