


アイカツスターズ! 21話 「勝ちたいキモチ」の感想

311aac5c.jpg

ゆめロラ回!そして不穏な空気…。


アイカツスターズ! 21話 「勝ちたいキモチ」の感想です。
CDデビューをかけての対決。

2db2446e.jpg eaf7f232.jpgf1706b6e.jpg9c467f03.jpgf93dc464.jpg

最初のいちゃいちゃぶりはすごく心が満たされる!(*´Д`)ハァハァ
こんな自然にいちゃいちゃしてしまう...劇場版のあとか!ローラのCDパッケージを妄想してしまうゆめちゃん可愛いいいいいいいいいい!!;
重たいコートにマフラー…これもアイカツよ!
まさかまたまた崖登りが出てくるとは…。特訓したからこそ登れるもの。
いちごちゃん達がいかにすごかったかがわかる。

a2e1216c.jpg 3a6439df.jpg

ゆりちゃん先輩演歌系アイドル!!!!!(*´Д`)ハァハァ
CGダンスはよ!;
ひめちゃんの底知れぬ実力を感じますね。ツバサ先輩可愛い!

3c58508e.jpg 4ffbe48b.jpg

前半までのいちゃいちゃと違い後半は出来レースに落ち込むゆめちゃん、勝利して苦い表情となるローラ、そしてゆめちゃんに不調…。
アイカツは優しい世界アイカツは優しい世界アイカツは優しい世界アイカツは優しい世界アイカツは優しい世界アイカツは優しい世界アイカツは優しい世界アイカツは優しい世界…;
ああああああああああああああああああああああゆめちゃんどうなっちゃうのおおおおおおおおお!気になるううううううううううう!!!
そしてローラちゃんの複雑な気持ち…ゆめちゃんに対しての態度が変わったりしたら…なんて恐ろしい展開!;

ポップコーンの唄がまさかのテレビに登場。劇場版で感動したあの曲で今度はハラハラさせられてしまう…。
コメント
すごいハラハラしますね。ゆめちゃんの体やローラの気持ち、続きが気になりますね。
2016/09/06(火) 22:15 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3803-42d0d1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


