


劇場版アイカツスターズ!&アイカツ!~ねらわれた魔法のアイカツ!カードのコール&レスポンス上映会を見に行ってきた感想

IMG_9917.jpg

応援上映!


劇場版アイカツスターズ!&アイカツ!~ねらわれた魔法のアイカツ!カードのコール&レスポンス上映会を見に行ってきました。

二回目ですよん!(*´Д`)ハァハァ

いわゆる応援上映。皆の秀逸でノリノリなコメントも楽しめ、ライブのサイリウムも全開でした。最高!(*´Д`)ハァハァ

アイカツ!の方は尺が短いこともあってなかなか声を出すタイミングが難しい。
しかし全キャラ大人気!もう盛り上がりまくりイェア!
改めてみると作画がキレイ。本気のアイカツを30分見ているようでとても豪華な気分。瞬き一つ許されない。。
あかりちゃんもいちごちゃんもマジ天使!(*´Д`)ハァハァ
あかりちゃんマジニュータイプ!

アイカツスターズも大盛り上がりで何より。
とにかくゆめロラ系が激しくて激しくて…。あの濃厚な再会シーンの盛り上がり様と来たら!
鳥肌も立ちました。なんというか…何度見ても最高!ブルーレイはよ!(*´Д`)ハァハァ
普通の映画ではニヤニヤできず今にも(*´Д`)ハァハァしたいくらいなのに真剣に見ていることしかできなかったあのシーンが、このシーンが、応援上映では思い切り騒げるニヤニヤできる!
なんて素晴らしいんだコール&レスポンス!

まだ前売り券が溜まっている分だけ無料で映画が見られちまうんだぜ!(スピードワゴン風に)

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3804-5929e231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


