


仮面ライダーゴースト 第47話「呼応!それぞれの覚悟!」の感想

63862a0d.jpg

最後の決戦!


仮面ライダーゴースト 第47話「呼応!それぞれの覚悟!」の感想です。
タケルの父の仇、偽マコト兄ちゃんの意識の変化。。

cdc0a7c7.jpg 1516c44c.jpg

アデルが父の仇だった!
なんだってー!
その憎しみに負けない強い心!タケルの想いもまた辛い…。
あれ…そうなるとMOVIE大戦の過去編はパラレルなのかな?別の時間軸?

cbe60531.jpg 60128d4f.jpg23a69135.jpg

偽マコト兄ちゃんが仲間意識を持ち始めてきた…ややこしい!これは一体…。そもそも偽マコト兄ちゃんの正体がよくわかっていない。次回決着かな?
おっちゃん変身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しかも映画の使いまわしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
良い心を持ち始めた偽マコト兄ちゃんの結末、そして単身乗り込んだアラン様。結構みんなドラマが展開されていてとても忙しい最終回直前である!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3806-4397c5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/09/05/20:58 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第47話 「呼応!それぞれの覚悟!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めている、残された時間はあと3日。 アデルはガンマイザーを全て取り込み自分が世界そのものとなろうとしているのを、アラン、マコト、タケルと止めようとしますが、アランもマコトもあっさりと吹っ飛ばされます。 タケルはアデルを救うと戦いながら繋がろうとします。 タケルはアデルの記憶から、本当は家...


