


魔法つかいプリキュア! 第31話「結晶する想い!虹色のアレキサンドライト!!」の感想

6d59d5d8.jpg

オーバーザレインボー登場!


魔法つかいプリキュア! 第31話「結晶する想い!虹色のアレキサンドライト!!」の感想です。
ナシマホウ界へ帰る途中のお話し。

6ff413dd.jpg 2d2b8f13.jpg

冷凍ミカン。上手に解凍できました!!!おめでとおおおおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ
しかもちょっとエロいっしゅ!;
あー可愛すぎて可愛すぎてニヤニヤもんだぁ!

5c284600.jpg ab6d2a22.jpgaa4340fd.jpg

Aパートで変身と戦闘。これはガチな回ですよ!
リンクルステッキの技ラッシュをもってしてもなかなか倒れない圧倒的な強さ。侮れない。
とても良い作画で戦闘シーンも安定!BGMなしでの戦闘シーンはなぜか緊張してしまいますなw

6e491137.jpg 6d59d5d8_20160905003906233.jpg218bc9b7.jpg12b4e66e.jpg

魔法つかいプリキュア!オーバーザレインボー!
アレキサンドリアからのオーバーザレインボー!強化フォームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
帽子長い!羽が生えている!なんて神々しい!;
とてもプリズムの煌めきを感じる名前…。虹を1番上手く煌めかせられるのは…プリキュアだ!!
触れた箇所で腕輪が光っていくなんて面白い仕掛け。魔法の力はすごい。

次回から新幹部がいよいよ姿を現す!!!
そしてはーちゃん制服!制服!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3807-99b038f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


