


プリパラ 112話 「恋恋ジュルル」の感想

56f3695c.jpg

恋恋!


プリパラ 112話 「恋恋ジュルル」の感想です。
ジュルルを追いかけて告白イベントがあって。

b7add35e.jpg 7b17f140.jpgc44450e4.jpgfaf0d67f.jpg

そふぃちゃんくすぐりしたいいいいいいいい!!(*´Д`)ハァハァ
みれぃからのあんよは燃えるものがある。いやぁ実に素晴らしい光景である。。
ジュルル追いかけっこでいろいろな人が集まるハチャメチャ展開…これぞプリパラ楽しい。
いきなり少女漫画風の絵柄…一体何が起きたというのか!しかももうれつかわいい!

afb5dbde.jpg 8d14e0a0.jpgef015350.jpg1b6727d1.jpg

雨宮君によく似た美少女。。
丹下桜…だと…?プリパラに丹下桜…。
これはいける…いけるよおおおおおおお!!(*´Д`)ハァハァ
恋する乙女というところがまた最高。
なおちゃんの華麗なスルーっぷりにも笑えましたw
メイキングドラマは和風!とても美しかった。本当に可愛い…。

次回ちりちゃんくるうううううううううううううううううう!!!(*´Д`)ハァハァ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3808-9b8bcb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


