


アイカツスターズ! 22話 「憧れへ続く道」の感想

ba63e85e.jpg

ゆめちゃん初CD!!!


アイカツスターズ! 22話 「憧れへ続く道」の感想です。
ゆめちゃんCDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!な回。

bdc9a93f.jpg 0e9f2431.jpge63c25a9.jpgcb3b4745.jpg

ゆめちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!(*´Д`)ハァハァ
CDジャケ欲しい!握手したい!(*´Д`)ハァハァ
映画を見てからアイカツスターズの見方がいろいろ変わってきましたよん!
げほげほ事案でCDレコがうまくいかず、学園長も妨害してきそうな雰囲気でどうなるかと思いましたが無事リリースできて安心!ヒヤヒヤしましたわ。
げほげほも暖かい飲み物で治るって…特別な力の代償じゃなくてただの喉の使い過ぎなのかな!?
ひめ先輩の回想シーン気になるぅ…。きれいな学園長がいらっしゃる。

22cbde6c.jpg c20c034a.jpg7f59fb9b.jpg65a7f69e.jpg

スタートラインもそろそろOPが変わりますしね…。良い曲!
ゆめちゃん抱き着き!百合回避と思いきやローラちゃんもゆめちゃんのCD買ってたあああああああああああああああああああ!!!(*´Д`)ハァハァ
いちゃいちゃしやがってこのやろー!(*´Д`)ハァハァ
やっぱりゆめロラ最高だった!;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3809-7efaf864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


