


動物戦隊ジュウオウジャー 第29話「王者の中の王者」の感想

0e5fa690.jpg

祝!スーパー戦隊2000回目!!!!


動物戦隊ジュウオウジャー 第29話「王者の中の王者」の感想です。
ゴーカイジャー後編!

65c2063c.jpg 84f1c7dd.jpgabf6830c.jpg

ゴーカイ素顔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやあああああなつかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
こうやってまた戻ってきてくれるところがうれしいよおおおお!30分なんてもったいない!
凱のノリが全然変わらなくて好きだああああ!みっちゃんと絡むとめんどくさそおおおお!;
そして敵はラスボスオールスターズ!これはつよい(確信)
主にゴーカイ以降のラスボスだったりするので…マベちゃん最終決戦を見てきたのか!

e33e7d8a.jpg eec78b47.jpgb2645995.jpg66e3f760.jpg6c5efa57.jpg

うっさいバーカ!なつかしいいいいい!;(*´Д`)ハァハァ
同時変身シーン、そして大爆発。戦隊らしい展開に感動でした。
このレッドの軍団…そう…ゴーカイジャーはこれですよ!このカオスさが面白い!ジュウオウジャーになっても…戦隊はつながっているんだ!
ジュウオウホエールのマントかっこい!(*´Д`)ハァハァ

a4ad6364.jpg 

ジュウオウジャーVSゴーカイジャーといった感じ。
とても満足なコラボであり、2000回を記念するにふさわしい回でした。
ナビィの行く末は3000回記念で…長生きしなくては!!!!;

IMG_0032.jpg 

ゴーカイ関連のブルーレイ引っ張り出してきました。
ついつい見返したくなってくる…。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3810-4b029f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/09/12/21:12 | 地下室で手記 | 今日のジュウオウジャー 第29話 「王者の中の王者」 スーパー戦隊通算放送2000回記念。 大王者の資格を奪って逃げたマーベラスを追う大和。 マーベラスに時間稼ぎをするように指示されたジョー達4人と戦う羽目に陥ったジューマン4人。 後を追ってきたみっちゃんは、1人余った落ち込み面倒臭い。 そこに鎧がやって来て、みっちゃんは余っていないことに。 王者の資格を奪い合う中、マーベラスはアカレンジ...


