


仮面ライダーゴースト 第48話「終結!悲しみの連鎖!」の感想

8f448aa8.jpg

アデル決着!


仮面ライダーゴースト 第48話「終結!悲しみの連鎖!」の感想です。

ce66c9bc.jpg e5c97830.jpgb5799b12.jpg

とうとう眼魔界へ!
仙人のワシワシ詐欺は何事かとw
ビンタで目覚めて愛を知るイゴールが切ない。ただのギャグに
終わらなかったのは良かったがとても惜しい…。
兄もろとも自爆を決意してもやはり家族は倒せない…。こんな人間臭さがとても良いと思います。
去年の剛も良かったですけど!

45d5cea7.jpg 31c39371.jpgd93e0134.jpg3b205263.jpg


えっえっマコト兄ちゃんはどっちがどっちなのか!;
どっちとも取れてしまうような演出。
もともと悪いほうがカノンを庇ったのかな?よくわからない!;
しかし最終的に同一になったわけですからどっちでもいいといえばどっちでもいいが…。
アデルと和解!結局倒すことになるのねええええ悲しい!
ラスボスは…エクストリーマーじゃないですかー!使いまわしか!w

次回は感動の最終回!
そしてエグゼイド宣伝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
良いゲーマー!;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3811-2a4b4aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/09/12/21:13 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第48話 「集結!悲しみの連鎖!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めている、残された時間はあと2日。 モノリスが繋がったと言う事でタケルとマコトのそっくりさんは眼魔の世界に行こうとします。 アカリ、御成、カノン、シブヤにナリタも行こうとしますが、シブヤとナリタはこっちの世界でゲートを守るということでお留守番。 タケル達が眼魔の世界に行くとダークゴーストが...


