


魔法つかいプリキュア! 第32話「ワクワクいっぱい!はーちゃんの学校生活!」の感想

552029cc.jpg

サッカーで勝負!


魔法つかいプリキュア! 第32話「ワクワクいっぱい!はーちゃんの学校生活!」の感想です。
はーちゃん学校へ行く!

77412cea.jpg d271b799.jpg231ab5fe.jpgcd8916ea.jpg

はーちゃん制服可愛いいいいいいいいいいい!!!!
フフッヒポーズを多用してくる!!!アイカツロスの自分にとっては痛い出来事。
はーちゃんもサッカーを通じて学んでいく…と思ったら魔法使ってやりたい放題じゃないですかー!w
はーちゃんを野放しにしちゃだめええええええええ...;

7890dcf3.jpg 

すごいセグウェイドリブル。
まちがいなく超次元サッカーの領域。

933860d1.jpg cac82c04.jpgda16b3e6.jpg

そして新幹部。烏天狗かな?意外とかっこいい。。
なぜか戦闘中にゴールを決める展開になっているのかは謎。
とにかく勢いが大事!!;
結構みんな真剣にサッカーをやっててびっくりですよ!
はーちゃんの自由奔放なふるまいが可愛いぜ…(*´Д`)ハァハァ
変身後のギャップもまた魅力である。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3812-3fdbe94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


