


プリパラ 113話 「ちりちりちりちゃん!」の感想

04dae7a0.jpg

ちりちゃん再登場!


プリパラ 113話 「ちりちりちりちゃん!」の感想です。
3期目の1話目に登場したちりちゃん!まさかの再登場レギュラー化でテンションMAX!
この可愛さは1話で終わらせるには惜しい。

b76a33f0.jpg 270649bd.jpg0cd2ca51.jpg26997a24.jpg537c5473.jpg

由緒正しき家元で華道を修行するちりちゃん!
なんて可愛いのよおおおおおおおおおおおお!!!!!;
ごろごろ転がっているところとか最高や!!!
プリパラチェンジするといろいろ変わりますが…まさか容姿だけではなく性格まで変わるとは!!!!!
抑圧された性格が解放されているのか、本当のちりちゃんなのか。
かしこまり!とかしこまを掛け合わせた展開は笑ってしまいましたw
うさちゃんからのドロシーの扱いがwwwww
そしてディアクラウン。またその名前を聞くことになろうとは。なつかしい!

e249959f.jpg db560f08.jpg38afc338.jpg

久々のトライアングルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
良い曲ですわ…可愛い(*´Д`)ハァハァ
ちりちゃんはなぜ曲を披露しなかったのかが気になりますね。
ひびき様は絶賛教育中…。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3813-5c827035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


