


アイカツスターズ! 23話 「ツンドラの歌姫、降臨!」の感想

493d4bb1.jpg

白銀リリィちゃん登場!


アイカツスターズ! 23話 「ツンドラの歌姫、降臨!」の感想です。
舞組の幹部リリエヌ登場おおおお!

c8f6ddd9.jpg 96b5adc7.jpgdf4fa394.jpg

ゆめちゃんたちは学園七つラッキーを集めて奔走する。
真昼ちゃんもニコニコしながら一緒に行動する様はとても珍しく、とても可愛いいいいいいい!!!
願いでお姉ちゃんを出すなんてどんだけ!(*´Д`)ハァハァ

5853341c.jpg 0e93210e.jpg936020c0.jpg9ad3349b.jpg89dbb56d.jpg

白銀リリィちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
病床から学園復帰!透き通るような白い肌にきれいな銀髪、赤い瞳。
見るものを凍えさせる能力の持ち主!こんな胸の奥に突き刺さるアイドルは久々ですよ…(*´Д`)ハァハァ
ゆずちゃんと背中を押しあう幼馴染という関係も燃える!(*´Д`)ハァハァ
ゆずリリか、リリゆずか…。
ゆずちゃんを押している姿が何だか可愛らしくてとってもエロいっしゅ!リリエンヌに背中押されたいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ

3211b608.jpg 05bf1c1e.jpg421a566a.jpg58c99ca6.jpg9e83ff55.jpg

しかもちょっと痛い子!!!
何言ってるか一瞬理解できない!だがそれがいい!!!(*´Д`)ハァハァ
幹部の方々も徐々に登場が増えてきて楽しくなってきましたね!是非CGキボンヌ!;

bf4456ae.jpg 41f0907e.jpg1211ddb7.jpg707a3ead.jpgfb0246e9.jpg

CGのリリィちゃんも可愛すぎた…。なんて素敵なんでしょうツンドラの歌姫…。
髪のボリューム、目の鮮やかさはCGならではの表現、美しさがあって素晴らしい。
Dreaming birdの曲もかっこよすぎなにこれ!(*´Д`)ハァハァ
アイカツ曲の中でも1、2位を争うくらいのかっこよさですよおおおおおおおおお!!!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3814-1504ad55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


