スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


動物戦隊ジュウオウジャー 第30話「伝説の巨獣」の感想

7352a7fd.jpg

キューブホエール争奪戦!


動物戦隊ジュウオウジャー 第30話「伝説の巨獣」の感想です。
キューブホエール求めての海中戦。

9be6054a.jpg 7ad3f9ac.jpg6a63a817.jpg

バングレイとのホエール争奪戦が面白い!
ダイビングスーツを着て足手まといとなるみっちゃん..!;
釣られて跳ねるシャークが面白すぎですw
バングレイとクバルが手を組むという面白い展開になってきましたね。。
これもゲームの一部として楽しんできそうで侮れない。

148272c5.jpg fc9c6ae7.jpg

潮吹いた!本当にくじらだ!
やはり大きい…。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3815-ffde2fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/09/19/20:41 | 地下室で手記 | 今日のジュウオウジャー 第30話 「伝説の巨獣」 大王者の資格を手に入れたものの、バングレイが狙う伝説の巨獣キューブホエールは姿を現わさず。 大和が必死に呼び出そうとしたものの全く音沙汰無し。 諦めて一旦家に戻りキューブホエールについて話し合っているところに、クジラの話ということでクジラのコスプレ中の真理夫さんが食いつきます。 何でも潮髭海岸の沖で水柱が立ったというニュースがあって、それに影響されたと...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。