


仮面ライダーゴースト 第49話「無限!人の力!」の感想

001b08a8.jpg

愛の力は無限大!


仮面ライダーゴースト 第49話「無限!人の力!」の感想です。
本編最終回!

7ae99343.jpg d120805c.jpg8a53665e.jpg

と思ってたらもうエグゼイド出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんか色が違うよ!どういうことなのかな!!!
出来ればこういうコラボ的な要素は本編が終わった後に出てきてほしかったぞ!;

0df94975.jpg c192590c.jpg459fbcf4.jpgc7a9ec02.jpg

グンダリおじさんなど最後にしていろいろ出てきて大変忙しい回!
最後にしてまさかのタケルの母という展開も驚き。
愛の力は偉大!

cdd9ca26.jpg 9d171383.jpga21a94c4.jpg3a49bb34.jpg

最後の関智ラッシュはちょっと笑ってしまいましたw
色々な関が聞けたがやる気があるのかと思える声もあって。。w
最後だけあって良い爆発である。
劇場版で失ったとされる身体ももらって生き返れて…。良かったよおおお;
空から落下シーンはOP回収ですね!美味しそうにおにぎりを食べているタケル君は良い笑顔!
ご飯が食べたい!!!(*´Д`)ハァハァ

本編終了!
次回コラボ回であり本当の最終回ですよおおおおおお!!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3816-baf2a226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/09/19/20:42 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第49話 「無限!人の力!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めている、残された時間はあと1日。 倒したと思ったガンマイザーはグレートアイを取り込んでグレートアイザーとして復活。 人間は不確定な要素が多すぎる、コントロール不能で不合理な存在だから消去と地球に向かいます。 タケル達はモノリスを使って戻る事にします。 グレートアイザーは月夜の大天空寺に現...


