


魔法つかいプリキュア! 第33話「すれ違う想い!父と娘のビミョ~?な1日!」の感想

c0832bf7.jpg

リコパパ登場!


魔法つかいプリキュア! 第33話「すれ違う想い!父と娘のビミョ~?な1日!」の感想です。
リコの父親が登場するお話し。

3a843291.jpg9aa9932a.jpg2db24c41.jpg751e9c58.jpg 

リコちゃんジト目可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!(*´Д`)ハァハァ
たまらんぞい!;
リコパパに甘えたくても甘えられないリコちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!(*´Д`)ハァハァ
たまらん!実にたまらん!;

0b772c70.jpg 1110f721.jpg9d833ccc.jpg

親子の不器用なすれ違いな想い。実に心温まるお話…。
みらいちゃんのちっちゃいころの写真欲しいです!いくらで買えますか!?(*´Д`)ハァハァ
こんなときでもみらリコが良いんですなぁ~~~;

412ef359.jpg b120518a.jpg

17歳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
17歳VS17歳ですねわかります!;
プリキュアになってちょっと大人になった姿を見てパパはどう思えるのであろうか。
ちっちゃくてもおおきくてもリコはかわいいよ!( ・∀・)




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3817-457e17eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


