


アイカツスターズ! 24話 「笑顔をなないろ☆」の感想

78a590d1.jpg

エンジョイオフタイム!


アイカツスターズ! 24話 「笑顔をなないろ☆」の感想です。
いわゆるオフタイム回!!

9a590cd4.jpg a7e71797.jpg

4人のアイカツステップ!劇場版で見たよ!
みんなに休暇をくれる学園長。学園長が優しい!!!こんな優しい学園長は学園長じゃないやい!;

b84b90cb.jpg d696e7c0.jpg13f01b64.jpg6381348b.jpg1e2b9783.jpg

真昼ちゃんのキャラが面白すぎたああああああああああああああ!!!;(*´Д`)ハァハァ
いきなり瓦割る!几帳面な性格。キャラ崩壊してきて面白くなってきたよ!あのアコちゃんがツッコミを…。
同じベッドに密集するアイドル達…。ああ…良い構図ですね(*´Д`)ハァハァ
ゆめママ可愛すぎる!!!!!!お母さんを僕に下さい事案ですよこいつはぁ!;
お花のケーキ…これは新鮮…。

5e7b3ca4.jpgbec1b98d.jpg

次回予告…小春ちゃんがセクシーすぎてどうなってしまったのおおおおおおおお!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3819-71536e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


