


Hybrid Mind Market × ラブライブ!サンシャイン!! と 東京アニメセンター ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル展に行ってきた感想

IMG_0228_20160926013234998.jpg

ラブライブを楽しもう!


Hybrid Mind Market × ラブライブ!サンシャイン!! と 東京アニメセンター ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル展に行ってきた感想です。

朝イチからの第三次PlayStationVR予約大戦に敗北したり、ラブライブ!サンシャイン!!みんなで上映会を堪能する間に、ラブライブ関連のイベントに行ってまいりました

まずは原宿ラフォーレのラブライブセレクトショップ。
若者とファッションの街である原宿には珍しい光景。

IMG_0179.jpg IMG_0181.jpg

つまりラブライブはそれだけ市民権を得ているということ!(何
11時頃は入場規制で入れなかったので12時30分の入場規制解除のタイミングで入場。
※それでも入場待ちで並びましたけど。

IMG_0184.jpg IMG_0193.jpgIMG_0189_2016092601484176e.jpgIMG_0196_2016092601484524e.jpgIMG_0201.jpgIMG_0202.jpg

中はまさにラブライブショップ!
大きなイラスト看板やアニメカットがプリントされた柱、これから発売の新商品を飾っていたりと、まさにラブライブ一色!テンション上がりますね!
浦の星購買部で販売しているグッズやオリジナルグッズ多数あり。
購買部はほぼ全滅でしたが…。
私はTGS2016のブシロードで物販販売されたグラフィックTシャツが目当てであり、それが買えたので良しとしました。
噂のAqours水も!!!

IMG_0282_20160926015254556.jpg IMG_0284_201609260152500de.jpg

Tシャツを買ってプロマイドをもらってええええ!
2月のファーストライブはこれを着て参戦しまする。

IMG_0235.jpg IMG_0228_20160926022403708.jpgIMG_0232.jpg

そしてアキバのスクフェス展。
これはすごい。。。スクフェスというスクフェスがあり!
他のイベントで展示されていた音乃木坂のカバンや、本やフィギュアなどの関連グッズも飾られており、スクフェスの歴史を感じ取ることができました。

IMG_0266_20160926022537939.jpg IMG_0258_20160926022536f1e.jpgIMG_0254_20160926022534d46.jpgIMG_0251.jpgIMG_0248_201609260225293be.jpg

この展示の豊富さ!
感動ですよおおおおおおおおおお!!!!!アプリ自体は前々からインストールしていたのにあまりプレイしていなかったので2012年などのスクフェスはある意味新鮮。当時はスマホゲーに対して抵抗があった時代です。。

IMG_0242_20160926022754268.jpg IMG_0236_20160926022754503.jpgIMG_0241.jpgIMG_0240_20160926022749e92.jpgIMG_0238_2016092602274898b.jpg

そしてAqours全員のサイン入りボード。
大きい!大迫力!サインも大きい!
これはぜひ肉眼で見る価値あり。写真も自由なので思い出に残せるー!

IMG_0283.jpg 

そして最終回の上映へと...。
ラブライブ!サンシャイン!!は終わってしまいましたがまだまだ1stライブもあり、そして二期もやるだろうという期待を胸に、今後も応援していきますよおおおお!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3820-939fa673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


