


仮面ライダーゴースト 第50話(特別編)「未来!繋がる想い!」の感想

8716d4c9.jpg

お疲れ様でした!


仮面ライダーゴースト 第50話(特別編)「未来!繋がる想い!」の感想です。
後日談兼、エグゼイド顔見せ!

5a505821.jpg cc27640d.jpgb4c20cc2.jpg503914cb.jpg

まさに後日談。
タケルが制服きてるうううううう!!!無事生き返れて学校行けて体がある幸せを感じている姿はまさに平和そのもの。ゴーストのままが良かった→そんなことはない の流れは良かったですね。生きているって素晴らし!しかし生き返っても一応ゴーストに変身は出来るのねー!
アラン様達は眼魔界復興に向けて旅立ち。たこ焼きで復興!(;゚∀゚)=3ハァハァ
弟子にしてください!→グンダリ!グンダリ!
グンダリおじさん面白すぎたwwww
弟子二人もジャベルについていくって…御成の未来はどうなってしまうことか!

34ea0ddf.jpg 85515f18.jpg

そしてエグゼイドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やはり動いているところを見るとかっこいい!
いつもの仮面ライダーらしい動き。実に楽しみである!
デバイスが充実していそうでこれがまた面白そう。黒いエグゼイドも気になりますね!
あの少年は何だったのだろうか…。モヤモヤしたまま終わってしまうのはあまりいただけない…。続きはMOVIE大戦で!的なものだろうか。。

仮面ライダーゴースト!
主人公が死んで幽霊な仮面ライダーで人々を救うこれまでにない面白い設定であり、英雄眼魂という偉人ネタも豊富で毎回楽しみにしておりました。
スペクターの葛藤、眼魔界の謎、たこ焼きアラン様といった魅力なエピソードも多数あり、とても面白かったです。影響されて毎週たこ焼きも食べておりました!
御成や仙人といった画面を面白くするキャラも良く、その方々も活躍も楽しみにしておりました。
終盤はちょっとグダグダ感があり、正直うまくまとめられなかったのが非常に惜しい作品。ドライブや鎧武の方が緊張感がありました。

次はMOVIE大戦で!
Vシネも作られるみたいで...実に楽しみ!!!!!!
一年間お疲れ様でしたあああああああああああ!!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3822-1582481d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/09/26/21:35 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第50話 「未来!繋がる想い!」 実質的な最終回は前回ですが、今回は仮面ライダーの引き継ぎとなる特別編で本当の最終回。 ガンマイザーを倒し人間の世界にも眼魔の世界にも平和が訪れ、グレートアイの力でタケルは生き返った。 みんなでタケルの父龍の墓参りし、これまでの事を報告し、これからの決意を話していると、ジャベルがやって来て大天空寺で修業する事に決まります。 タケルは半年ぶりに高校...


