


魔法つかいプリキュア! 第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」の感想

ee8392e1.jpg

ドキドキ恋愛話!


魔法つかいプリキュア! 第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」の感想です。
はー!いちごメロンパンが食べたくなってきたー!

b996efaf.jpg b2e9145a.jpg670dc60c.jpg

乙女が燃えるドキドキ恋愛話。
魔法つかいとして相談に乗ったり。結果的に残念な感じになってしまいましたがそれでも悔しい感じがしなかったのが実に上手い。
勝木さんが実に情熱的でとても良かった。恋愛というよりも友情のくだりで大いに感動してしまいました(*´Д`)ハァハァ

69b833ca.jpg fe4dc64c.jpg

そんな恋愛ドラマをじっくりとやってくれたおかげで戦闘はだいぶカット!
変身シーンも短かったですしね!敵さん空気嫁と。
さりげなく新幹部登場!メガネが似合うイケメンですねええええ!声が…サスケェ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3823-dd8d9b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


