


シブヤノオト NAOMIの部屋の公開収録に行ってきた感想

IMG_0289_20160927005824193.jpg

いざ渋谷のNHKホールへ!


シブヤノオト NAOMIの部屋の公開収録に行ってきました。
NHKの若い世代向けの音楽番組。
Aqoursやワルキューレ、fripSideなどの豪華アーティストが参戦するとのことで公開収録に応募したらまさかの当選!!!!

これは行かねば!(*´Д`)ハァハァ

席は2階席。

セトリとしては以下な感じ。

M01♪水瀬いのり「Starry Wish」
M02♪秦 基博「70億のピース」(1回撮り直し)
M03♪上白石萌音「366日」
M04♪キュウソネコカミ「わかってんだよ」
M05♪ドレスコーズ「人間ビデオ」
M06♪ワルキューレ「絶対零度θノヴァティック」
M07♪大橋彩香「YES!!」
M08♪Aqours「青空Jumping Heart」
M09♪fripSide「white forces」

放送の収録なので拍手のシーンを撮ったりと、なかなか新鮮でした。
次のアーティストの準備では背景の電子版も動かすため5分くらいかかっておりました。その間飽きさせないようにDJがアニソンを流すなど、アーティストが出ていない時間も盛り上がっておりました。

一発目から声優は大興奮でした。
会場も大興奮。これが…ドルオタの力!!!
途中は知らないアーティストが多く、1回撮り直しもあり、なかなか新鮮な体験をしました。
理由は不明..。というか歌っているほうが辛くないですかねこれは!
撮り直しがワルキューレやAqoursだったら盛り上がっていたに違いない。。

ワルキューレからの盛り上がりはすさまじいもの。そう…これがアイドルライブ!!!
ワルキューレの歌唱力はすごい。生歌半端ない。
はっしーまさかのへごちん由来を説明。へごちん!!!へごちん!!!(*´Д`)ハァハァ
曲はまさかのさばげぶ!!盛り上がるしかないでしょへごちん可愛い!;
そして条件反射でみんな立ち上がるくらいのAqours。初めて生で見れたよ感動おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!....。
青空jumping heartはアニメのOPそのままの動きですごかった!OP衣装可愛かった!しかし出番が短いので9人じっくり堪能できなかったよ!;
そしてfripSideも安定の歌唱力!盛り上がり!南條さん良い!;

IMG_0293_2016092701074275b.jpg IMG_0297_201609270107418d3.jpg
あっという間であり、とても充実した収録でした。
NHKホールでの収録という貴重な体験もできました。
そしてAqoursの1stLiveは何としても取らなければと強く思いました。

今日収録の放送は以下となります。
要チェックや!
『シブヤノオト』2016年10月16日(日)
『NAOMIの部屋』2016年10月21日(土)

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3824-d0841a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


