


プリパラ 115話 「ひびけ!神アイドルグランプリ!」の感想

c165fb5b.jpg

神アイドルグランプリ!


プリパラ 115話 「ひびけ!神アイドルグランプリ!」の感想です。
それぞれのライブが披露される話。

e188c294.jpg 104db5e2.jpg4d7454da.jpg421efaa9.jpg63fc9c55.jpg

登場人物みな面白すぎるううう!(*´Д`)ハァハァ
トリコのひびきにたとえた被害妄想がよくできている。
ちりちゃんはいつチームを組むのおおおおお!
サバンナ少女…気になる!!!
雨宮君はもはや狂気!何を言っているのかわからないけどこれでいいんだ!

7e1a01ec.jpg 411a1937.jpgacf5fa3f.jpg

安定のそらみ、我が道を行くドレパ。そしてトリコロール!ダンスが軽快でやっぱり楽しそう!(*´Д`)ハァハァ
見事勝ち取ったのはトリコロール。さすがひびき様たちですぜ!
あろまげどんのダンスが無かった…。

d4310cd6.jpg b2d5dc43.jpg

良いタイミングで出てくるあじみちゃん。ひびき様の扱いを心得ている。
ちりちゃんが意外に出てきましたな。ひびき様大人な対応!
これはちりちゃんの今後の動向が気になるかしこまり!;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3825-34771d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


