


ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1巻 購入&感想

IMG_0320_20160929025026763.jpg

ラブライブ!サンシャイン!!


ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1巻 購入&感想です。
好評のうちに放送が終わったラブライブ!安定の限定版購入ですよおおお!

IMG_0318_20160929025114fd7.jpg IMG_0319_20160929025116978.jpg

千歌ちゃんのカバンデザインケースはなかなかおしゃれ。
とっても新鮮!ブルーレイとCDがついております。
Pops Heartで踊るんだもん!

IMG_0311_201609290251119bb.jpg IMG_0317_2016092902511273c.jpg

TOKYOMXで見ていたのでブルーレイ画質との差がよくわかります。
OPはブロックノイズがないですもの!とてもきれいなCGである。
そしてAqoursスペシャル課外活動 みんな準備はできてるか?~せーのでSUNSHINE!!が収録。
初々しさも感じつつ、ダンスのすごさも圧倒的。すごいよラブライブ!
合宿の壮絶そうなトレーニング映像がまたすごさを物語っている…。

そして1stライブ抽選券!これのためにブルーレイを沢山買う人も…。
当たってくれぇええええええ.....。。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3826-c4ed9615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


