


アイカツスターズ! 25話 「ブロードウェイ☆ドリーム」の感想

1475142521503.jpg

劇回!


アイカツスターズ! 25話 「ブロードウェイ☆ドリーム」の感想です。
学園祭のお話し。

14013f0c.jpg eab984a5.jpg086ac9ed.jpg

こはるちゃんえっちぃ!!!!!!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ
ご飯何杯でもいける!;
ノリノリですねさすがセクシー枠!というよりS4のみんなの誘導がうまい!
そして今日の神作画!!!神過ぎて脳汁でまくりんg;;;

d54743ef.jpg ee09ec2c.jpg477fcffd.jpgace15dc2.jpg

機材トラブルがあってもゆめちゃんの意見を採用して貫き通す…実に良い話!ゆめちゃんの発想力も面白い。
香澄姉妹いただきましたああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ
こはるちゃんと...フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最近の学園長どうした何があった!ww

15fa3334.jpg 2224cf2c.jpg8f1484d8.jpg
1475142507638.jpg0e51589f.jpg663a7722.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおお神作画!!!
ありがとう...ありがとう...(*´Д`)ハァハァ
普段クールなツバサ先輩の満面の笑顔はヤバイ。全力で殺しにかかってきてる(*´Д`)ハァハァ
こはるちゃんふとももえっちぃ!(*´Д`)ハァハァ
CGを使っていないのにぬるぬる動いている…だと…ええい!アイカツスターズの作画班は化け物か!;

08702562.jpg 

次回リリエンヌ復活きたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!1(*´Д`)ハァハァ
しかしこのリリエンヌは何らかの能力の使い手としか思えない!ww



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3827-a2d273f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


