


HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトスルプス 1/144スケール購入&感想

IMG_0348_201610012128511d7.jpg

ガンダムバルバトスは進化を遂げた!


HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトスルプス 1/144スケール購入&感想です。
( ゚∀゚)o彡°鉄血!鉄血!
10月2日から放送開始に先駆け、プラモが発売しておりましたので購入。
同じく放送開始の仮面ライダーエグゼイドと一緒に確保よ!

IMG_0355.jpg 

うおおおおおかっちょいいいいいいい!(;゚∀゚)=3ハァハァ

DSCN5087.jpg DSCN5089.jpg

顔はより極悪に、パーツはとげとげしくなりより凶暴さが増してきました!バルバトスらしい進化を遂げておりますよおおおおおおおお!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

DSCN5092.jpg DSCN5100.jpg

肩アーマーをあげると大張メカっぽくなってくるところがツボ。
ポーズを決めるとかっこよすぎるううう!(;゚∀゚)=3ハァハァ
マシンロボやテッカマンみたいな人間臭いポーズもさせてみたり!;

DSCN5093.jpg DSCN5094.jpgDSCN5098.jpg

そして武器は安定の鈍器!;
これがいい!;
安心しますね!!!このSFだけど中世っぽい武器がまたたまらんですよ。

IMG_0358_2016100121352313b.jpg IMG_0359.jpg

前のガンダムバルバトスと比べるとちょっと背が高くなっている模様。ヒールのおかげか!?
以前の後期ガンダムと並べてみるとゴテゴテしていないけど、だがそれが良い!

放送が楽しみいいいいいいい!(;゚∀゚)=3ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3829-7163734d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


