


仮面ライダーエグゼイド ゲーマドライバーとレベルアップシリーズ アクションゲーマー購入&感想

DSCN5123.jpg

医者でゲーマーで仮面ライダー!


仮面ライダーエグゼイド ゲーマドライバーとレベルアップシリーズ アクションゲーマー購入&感想です。
10月2日から放送開始の仮面ライダーエグゼイド!
それに先駆けてベルトを買ってきましたあああああああ!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

DSCN5125.jpg DSCN5124.jpgDSCN5126.jpg

色が派手すぎるぜ!
カセットを差し込んで変身ということでなんとなくカセットを意識したデザイン。
電池はカセットの方に入っており、ベルトはただの入れ物。
カセットに移っている姿がベルトの窓に反映されるという面白いギミック。これはよくできている。
レベルアップのレバーはなんとなくカブトのキャストオフを連想させますね。

DSCN5128.jpg DSCN5129.jpg

カセットは二個刺し!
とりあえずアクションとレースのカセットですな!
影山ヒロノブのシャウトも熱い!

DSCN5130.jpg DSCN5131.jpg

お次は毎年恒例ライダーフィギュア!
エグゼイドアクションゲーマーのレベル1!
なんて…ゆるキャラ...。

DSCN5133.jpg 

!?

DSCN5135.jpg DSCN5134.jpgDSCN5136.jpg

ゲームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
仮面ライダーエグゼイド!なかなか派手な姿よ!(;゚∀゚)=3ハァハァ
胸のコントローラーは良いですがやっぱり髪の毛が気になるぜ!;

DSCN5137.jpg DSCN5138.jpg

無理な変形ギミックなどはないからフィギュアとして出来が良いですね。

DSCN5139.jpg DSCN5140.jpg

MOVIE大戦も楽しみ!!!!

放送開始も楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3830-21ef4f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


