


魔法つかいプリキュア! ラブリーポーズドール2購入&感想

DSCN5117.jpg

とってもラブリー!


魔法つかいプリキュア! ラブリーポーズドール2購入&感想です。
以前に購入した食玩シリーズ第二弾!
結構評判良かったのかな..?

DSCN5118.jpg 

まずはキュアミラクルとキュアマジカル!
前回との違いはウインクしていること。ウインク顔も可愛くてこれはこれでマスト。

DSCN5119.jpg 

そして魔法学校制服姿!
みらいちゃんは前のシリーズで出ていたのでウインク姿。
リコちゃん初だよ!とってもかわいい!

DSCN5120.jpg 

そしてフェリーチェとはーちゃんも!
フェリーチェから感じる神々しさ!制服の方は無邪気な雰囲気が伝わってくる…。
まさにアニメ通り。
アニメ通りでいて、そして可愛い。

DSCN5121.jpg DSCN5122.jpg

なかなか可愛くて手軽で集めやすいシリーズ。
座らせて飾ることもできるのでそれがまた何とも癒される…。
今後もシリーズ化してほしいですね。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3831-aa8ba6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


