


プリパラ 南みれぃ 東堂しおん 水着Ver. 1/12スケール 購入&感想

DSCN5103.jpg

水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


プリパラ 南みれぃ 東堂しおん 水着Ver. 1/12スケール 購入&感想です。
水着フィギュア!!!!!
これまでも水着フィギュアはありましたが、今回のは少し毛色が違うよう?
Freeingが出している水着系フィギュアということで、それにこの2人!

しかもあの話題になったエンディングのポーズ再現!!!!
これは!!!買うしかないじゃないか!(;゚∀゚)=3ハァハァ

DSCN5105.jpg DSCN5106.jpg

まずは南みれぃ!
なんて細くて美しい体型!(;゚∀゚)=3ハァハァ
うらやましいわ!;
このポーズもまた可愛い。これを360度から眺められるなんて…素晴らしい!!

DSCN5108.jpg DSCN5109.jpg

背中もキレイ!
とてもそそられるポーズです。お顔も可愛いですし文句なしですね!!!

DSCN5110.jpg DSCN5111.jpg

お次は東堂シオン!
レッツイゴー!すらっと伸びる細い足がみろく的。ビキニ姿もかうぃあいいいい!胸の大きさがすべてじゃないんですよ!!!

DSCN5112.jpg DSCN5113.jpg

シオンらしい囲碁指のポーズもかっこいい。かっこよさと可愛さがありますね。
背中もまた美しい…。特に縦筋が良い;

DSCN5114.jpg DSCN5115.jpg

パレオはキャストオフ可能!
更にエロくなったよおおおおおおお!!!(*´Д`)ハァハァ
中身も作ってくれているなんて…実に良い仕事しておりますねええ;

DSCN5116.jpg 

並べてみてもなんとなくバランスが良い感じ。お互いぶつからないポーズですし。
台座が歯車のようになっているのでみれぃとシオンを合体させることも可能。
シオみれで合体.....(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3832-e753c601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


