


動物戦隊ジュウオウジャー 第32話「心は裏表」

8467a834.jpg

裏表がある!


動物戦隊ジュウオウジャー 第32話「心は裏表」の感想です。

8efe4aca.jpg 4f7c38ab.jpged200c40.jpg

表と裏が逆になる。
普段良い子でいる大和達の裏面が表に出てくるということで悪そうな一面が見られてとても新鮮。
それがみっちゃんとうまく合わさるところがなんとも面白すぎてw
みっちゃん脳内に出てくるか!
レオはあまり普段と変わらなくてこれがまた面白いw

8c8b8be1.jpg 7a8c909a.jpg1a6e2ee3.jpg

もうやめて!みっちゃんのライフは0よ!!!
この攻撃..とってもつらい!それを快感に思えてくるなんてみっちゃんやばいいいい!;
裏表両方を考慮したアクロバティックなアクションはなかなかかっこよかった。逆に戦いづらくなると思うがそうならないところがジュウオウジャーのチームワーク。
最後に大和に近づくみっちゃんは間違いなくホm....。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3833-e1cbf4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/10/03/21:06 | 地下室で手記 | 今日のジュウオウジャー 第32話 「心は裏表」 みんなでパンケーキパーティー セラはホットプレートを埋め尽くすように生地を流し込んで、タスクはプレートが冷めるとツッコミ。 レオは焼けるまで待ちきれなくて固まる前にひっくり返そうとして失敗して、タスクはこらえ性がなさ過ぎとツッコミ。 アムは大和が焼いたのを食べるだけで、自分で焼くようにとタスクはツッコミ。 みっちゃんがデコレーションし過ぎで、タスク...


