


仮面ライダーエグゼイド 第1話「I’m a 仮面ライダー!」の感想

5e67df10.jpg 

I’m a 仮面ライダー!


仮面ライダーエグゼイド 第1話「I’m a 仮面ライダー!」の感想です。
とうとうはじまった新ライダー!
今度は医者でゲーム!どう話に絡めてくるかが楽しみです。

d8d91b8c.jpg 74edb27a.jpgfddba620.jpg

患者の命を救いたい研修医の主人公。情熱的で良い主人公!ゲームが大好きということですが。。
子供番組でゲーム大好き主人公という設定は大丈夫なのかな?と思ってしまうがやることさえやってくれれば問題なし!
ヒロイン衣装すごくぴちぴちじゃないですか!なんてエロい!;

4e770bb2.jpg d8fe1030.jpg103a02d0.jpg

ゲーマドライバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
国家機密のダダ漏れ感。ベルトはほかの人にもいきわたっているようで…。鎧武のような同じベルトに対してのガジェット違いとなり、ライダー同士のバトルとなるのかな。
変身ポーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かっこいい!
レベル1の変身失敗した感じがまた面白いwwww
ゆるキャラ可愛いよ!

aa3944a7.jpg df715d41.jpg2f4225bb.jpg28a22e98.jpg

ジャンプしてコインをとったり、スローモーションになったりと、アクションが何となくレトロゲームを意識した動きになっており、ゲーム好きの自分としてはなかなか面白い演出と感じました。
効果音や文字もゲームっぽい!
カセットに息を吹きかける演出とかもろにファミコンスーパーファミコン世代ですからねえええええええええ!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
コンセプトはなかなか面白い仮面ライダー!これは期待!
ポッピーピポパポは衝撃的。可愛いじゃないですか!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3834-e1eac7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/10/03/21:11 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーエグゼイド 第1話 「I’m a 仮面ライダー!」 もしこの世界にヒーローが存在するのならば彼らのことを言うのだろう、どんな逆境でも諦めず人の命を救うヒーローに守られている。 医者に命を救われた場面から16年後の現在、がんばれと叫びながらゲームをする永夢。 子供達が周りを囲んで見守っていると、診察の時間だと力尽くで呼ばれます。 研修医の立場で時間に遅れたと慌てて診察に向かおうとするも、い...


