


魔法つかいプリキュア! 第35話「生徒会長総選挙!リコに清き一票を!」の感想

0194355c.jpg

清き一票を!


魔法つかいプリキュア! 第35話「生徒会長総選挙!リコに清き一票を!」の感想です。
リコが生徒会長に立候補するお話し。

0842e60d.jpg 18cf0145.jpg07ed6c96.jpg
24364ad0.jpg 

やりたいことがわからないリコにちょうど良いお話し。
やっと目標を見つけたと思ったが…しかしそれ以上に陰で努力し続けているゆうと君は素晴らしい。。
リコちゃん生徒会長...見てみたかった...。ちょっとポンコツなところとか!
はーちゃんそのうちわはアイドル的なアレですよ!;
ゆうと君に対してはーちゃんは簡単に距離を縮めてくる…こんなんされたら好きになっちゃうに決まっているじゃないか!(;゚∀゚)=3ハァハァ

05181fc3.jpg 0096e50f.jpg

新幹部はなかなかのやり手。頭脳派で手ごわいですぞ。
それ以上にハッチが気になりますね。敵側の妖精というのも珍しい。

fc5c4830.jpg

エンディングはモフルン仕様!
劇場版が近づいてきましたということで興奮してきました!!!!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3835-685db9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


