


プリパラ 116話 「消えたマネージャー!謎のサパンナ少女」の感想

4f780ee1.jpg

サパンナ少女ペッパー登場!


プリパラ 116話 「消えたマネージャー!謎のサパンナ少女」の感想です。
新キャラペッパー登場!カオスで面白い回!

f10ebfc6.jpg 8e4cc72f.jpg192d4e49.jpg64fd18e0.jpg

見事にかきまわしてくれます…!謎の少女!
マスコットがかじられたり丸焼きにされたり…kOEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!;
人形焼かれたら消滅してしまうのでは!;
そらみどれっしんぐが動物にたとえられてて笑えましたw
レオナがライオン…!男だということを見抜いている!意外とかしこいペッパーちゃん。実は喋れるしサイリウムパクト使っているし何者なのか!w

96bd9d84.jpg dcbdef29.jpg8450722e.jpg89ea6f87.jpg7b2675e5.jpg

いやいやいやいやそれよりもちりちゃん可愛すぎだろ何この小動物!(;゚∀゚)=3ハァハァ
何だか表情豊か!こんなちりちゃんならいくらでも困らせてあげたい!;
そしてまさかの水芸!wwwwwww
ちりちゃんも良い感じにぶっ壊れてきた!!極めつけはのんちゃんに土下座のちりちゃん。これはすごいギャップですよ…;
あっけにとられるのんちゃんも可愛いですし何だかもういろいろ可愛くてプリパラが楽しくて楽しくて仕方ない(*´Д`)ハァハァ

b519e5a1.jpg 

エンディング変わったあああああああああああああ!!!
エンディングらしい良い曲。。。
次回は女神まで降臨するとはwwwすごく楽しみである。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3836-09106d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


