


アイカツスターズ! 26話 「奪えない夢」の感想

347de4e5.jpg 

強敵と書いて「とも」と呼ぶ…!


アイカツスターズ! 26話 「奪えない夢」の感想です。
リリエンヌが帰ってきたあああああああ!!!!!!!!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

d5d39044.jpg b1097441.jpg5516b30a.jpg

OP変わったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!
ゆめロラ!!!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
まひるちゃんおぱんちゅ見えそう!;
CGが無く、止め絵ばかりだったのはちょっと気になった!!!

af6052d9.jpg 2b5d96c9.jpgff8ee8e3.jpg1bdc1b0c.jpg

はああ~~~~ゆずリリゆずリリ…(;゚∀゚)=3ハァハァ
リリエンヌの危機を察知する幼馴染のスペック半端ない!ゆずちゃん可愛い!
自分のペースを貫き通すリリエンヌの考え方に心打たれました。
身体が弱くても自分の思いでのアイカツとするその意識。とても感動しました。
吹雪の演出はただのギャグと思っておりましたが、いつか開ける春を考えての演出。これは感動させられます…。
その吹雪をかき消してくれるのはゆずちゃんかもしれない!
身体が弱いけどクール!髪のくるくる巻きが可愛い!
ゆめちゃんとS4対決していく展開も楽しみです!強敵と書いて「とも」と呼ぶ…。子供は意味が分かるのかな…?

08e52174.jpg 

Dreaming birdの背中に電気が走る感覚…これは何度聞いてもヤバイ。。。
早くCDでフルが聞きたい。。

d24cb52b.jpg 

エンディングはゆめと小春ちゃん!!!!
小春ちゃんの人形が置かれる…これが意味するものは一体…!?

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3837-0852c873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


