


動物戦隊ジュウオウジャー 第33話「猫だましの恩返し」の感想

589be630.jpg

にゃ!


動物戦隊ジュウオウジャー 第33話「猫だましの恩返し」の感想です。
相撲対決!
猫だましが活躍するお話し。

4c985d03.jpg bc26ab80.jpg838c4127.jpg

終始相撲演出でなかなか面白かった!相撲なんて最近めったに見ないですし…;
みっちゃんその記憶はトラウマになる…。
ジュウオウシャークにもまわしをつけるところがすごい。
アムちゃんと稽古したい!(;゚∀゚)=3ハァハァ
流石にレオだけ稽古という展開になりましたがレオのだましを使いたくない正々堂々な気持ちがとても良かった。
結局使っておりましたが。。

1e88f058.jpg 63774b99.jpg

アザルドの八百長試合も笑えましたw
そうやって強くなるか!よく考えられてて面白かったですw
ジュウオウタイガーのお色気作戦…確かに猫だましではある!
土俵を降りたら後はいつもの勝負であり、武器OKになってたところも笑えましたw

良いギャグ回でした。面白かった!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3839-6f895ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/10/10/23:42 | 地下室で手記 | 今日のジュウオウジャー 第33話 「猫だましの恩返し」 ブラッドゲーム、久々にアザルドの番ということで、スモートロンの出番。 買い物帰りにレオとアムは相撲の稽古、しかも猫だましの練習をしている2人に会います。 ネコ科の2人は猫だましというのに食いつきまくりですが、相撲の技の1つであるというだけではなく、相撲そのものについても教えられます。 アムは猫だましが隙を作るための技というので感心しますが、レオは...


