


仮面ライダーエグゼイド 第2話「天才二人はno thank you?」の感想

9d0dbc20.jpg

RPG!


仮面ライダーエグゼイド 第2話「天才二人はno thank you?」の感想です。
エグゼイド面白い!!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
ゲームネタが好きなこともあってかかなりお気に入りです。
RPGゲーマーが現れるお話し。

66ef69f7.jpg dbf71249.jpgf05c4dc4.jpgbe872018.jpg

ヒロインが運転してる!?
天才医師である飛彩の登場。ベルトもガシェットも外科医っぽくつけてもらうところが何だか笑えますなw
そして変身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ゆるキャラすぎるよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

5490c932.jpg 1cd65c63.jpg

何がすごいってこのゆるキャラ同士のゆるキャラぽい動きでのアクション。
何だか和む(;゚∀゚)=3ハァハァ
いやいや…RPGの人の緊張感と、黒いエグゼイドの謎を考えるとシリアスなのでしょうが…和む(;゚∀゚)=3ハァハァ
いつでもレベルアップできるなら最初からレベルアップで戦えば…と思いましたが患者を助けるためには…なるほど!;

5998e913.jpg 866a3882.jpgfb8b3b75.jpg

RPGかっこいいいいいいいいい!!!騎士な感じがまた良い!
とても漂うバロン臭!
ただ甘いものが好きというところも何だかポンコツ臭がするぞおおお!;
実際のところ、剣を抜き取る姿はかっこよかった。しかも炎にも氷にもなるという便利な武器!
ファンタジーな雰囲気が漂うモチーフがなかなか好きになれます。おもちゃほしいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3840-81cd684c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/10/10/23:45 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーエグゼイド 第2話 「天才二人は no thank you?」 永夢は仮面ライダーエグゼイドとなって、小児科の研修医として働くだけでは無く、バグスターとも戦うことになり、さらに全てのゲームをクリアしてスーパードクターにならなくてはならなくなった。 衛生省の日向は幻夢コーポレーションの壇黎斗に変身システムを提供してもらった礼を言い、黎斗は目撃者についての質問をすると、衛生省の方で情報操作をすると言うこ...


