


魔法つかいプリキュア! 第36話「みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?」の感想

331c4100.jpg

みらいとモフルンの思い出の場所!


魔法つかいプリキュア! 第36話「みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?」の感想です。

196fc0fb.jpg 487ecc70.jpg6010b486.jpg

食べ物の恨みは恐ろしい!
ということでチクルンがプリキュアに接触してくるお話し。
ただの妖精と思いきや、結構プリキュアやモフルンの考え方や行動に影響を受けてきているのでかなり重要キャラになってきそうな予感!
はちみつにつられたりと、なかなか面白いキャラしております。敵だけど憎めない!

82785215.jpg d3793842.jpg7ba4ba03.jpg8621eeca.jpg

なんといってもオルーバの好奇心の怖さ。モフルン変な方向へ曲がっていなかったかね…。
今日の戦闘シーンはなかなかよく動いてくれる。サファイアの空中戦は見ていて楽しいですな!
モフルンがぬいぐるみで動けなかった時のみらいとの思い出の場所を大事にするシーンは涙腺に来ましたわ…。
ぬいぐるみの時のことを覚えており、それを大切にする…ウッ
みらいもそれを覚えており、手紙でたどり着くことができた二人の友情の深さも感動的ですよおおおおおおおお;
ぬいぐるみに魂がこもっており、大事に想うことの深さが描かれていて個人的にすごく感動した回でした。
大切な大切なぬいぐるみ…捨てずにちゃんととっておいておりますよ…。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3841-539749d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


