


2016年10月開始アニメ感想

今期も名作揃い!
これで年末まで戦える!(;゚∀゚)=3ハァハァ




bd635438.jpg 

タイムボカン24
この懐かしいノリまさしくタイムボカン!ギャグのテンポも良いしヤッターマンキャスト揃っておりますしメカもたくさん出てきそうで楽しみです。
ドロンボー一味のやりとりも楽しいw
何よりもカレンちゃんは可愛いし衣装エロいです年上ヒロイン最高!(;゚∀゚)=3ハァハァ

Ctr0BP9UkAAnr_R.jpg 

ブブキ・ブランキ星の巨人
結構コメディ演出多めでよりアニメに近い演出!妹がなかなかウザキャラでつかみは良し!
手足に酷い目を合わせているおじさん許さんぞぉ!;
それにしても主人公の出番が少ない二期もまた珍しい。

316b16ae.jpg 

ViVid Strike!
魔法少女と思って見てみたら全然違う格闘系スポ根アニメでしたありがとうございます;
友達に裏切られた格闘少女、設定がなかなか燃えますなあああああ!これは楽しみ!
そして本家は劇場版が決定しているのねええええすごいことだ!

7d666c42.jpg 

終末のイゼッタ
戦争と魔女!これはなかなか面白そう。
魔女と過去に出会っていた、王女の傷など丁寧なストーリー展開がとても好みです。良いですねこの緊張感!
ライフルに乗る魔女もなかなか斬新!;

Cts5pq8UEAASpxu.jpg 

タイガーマスクW
いやあドキドキした!すごい作画だこれは楽しみいいい!(;゚∀゚)=3ハァハァ
虎の穴がタイガーを気にしたりするあたり、前作とつながっているのか気になりますね。所々過去作を匂わせる要素もあって楽しみです。
赤いスポーツカーではなくスポーツバイクというのもまた面白い変化である。

xf95527_201610021747474ce.jpg 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
二期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!状況説明でとても分かりやすく!
後輩も入ってきて鉄華団が豪華になってきているよおおおおおおお!!!!
部隊も大規模になってきて..大規模船が楽しみ!
バルバトスルプス...おっふ!!!かっこよすぎいいいいいいいいいいいい!!!!(*´Д`)ハァハァ
今度は空から降ってくるとは…登場が凝っているなぁ。。。
OPに出てた仮面は一体誰ぞ!?

CtxAUtSVYAQ8JXp.jpg 

SHOW BY ROCK!!#
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
MIDI CITYが滅ぶというとんでもない導入..!未来からやってきた忍者部隊の存在..!
展開はバトルものぽくて何だかワクワクしてきたぞぉ!!!
社長にシンガンにロージアちゃん相変わらずで安心!ロージアちゃんはちょっと闇抱えてそう!
メガネシアンちゃんかわいい!!!まさかのロボットにまたまた旅立つことになるとは…期待で胸いっぱい!

baec5eb0.jpg 

アイドルメモリーズ
絵柄が可愛い!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
CGも可愛い!これはいける…と思ったらまさかの実写パート!!なんじゃあこりゃああああああああ;
声優バラエティはせめてアニメとは切り離してほしかったずぇ...。
しかも何故に中国語レッスン!(笑)

5b27222c.jpg 

12歳セカンドシーズン
ニヤニヤしながら見れるアニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
心の中で叫びたくなるようなキュンキュンの連続で最高ですよ!!!
檜山君かっこよすぎるよ!そしてチャラい野郎の今後の動向が楽しみである!(;゚∀゚)=3ハァハァ

0ba6de3e.jpg 

魔法少女育成計画
可愛い絵柄をしていて開幕から血みどろ!まどマギを思い出しますね!
しかも数を減らすと来たものです。いやああああああ可愛くて継続したいけど何だか鬱展開がやってきそうで怖いいいいいいいいいい;;;;;

20151019_1507510.jpg 

聖闘士星矢 soul of gold
アスガルド編に踏み込んだオリジナル展開ということで期待したいですね!
それにしてもキャスト陣がすごすぎて正座して聞かないと申し訳ない感じが。w
田中秀幸が主役なんて今じゃありえなかろうに。。そして久川さん可愛いです!(;゚∀゚)=3ハァハァ
黄金の人たちが主役というのはすごく新鮮でワクワクしながら視聴しますよおおおおお!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
主題歌はちょっと残念な感じが。。。。。

fe48fd1f.jpg 

灼熱の卓球娘
結構動いており、本格的に卓球をやってて面白い!!w
卓球のスピード感が良く表現されております。これはなかなか面白いですな...。
ムネムネ先輩の名前が印象的過ぎて頭から離れられない!w
汗だくの表現も良いですよね…(;゚∀゚)=3ハァハァ

9d926079.jpg 

装神少女まとい
とにかく絵柄が可愛い!(;゚∀゚)=3ハァハァ
変身ものでありHIKO-RXの好みである!変身解除すると全裸…良い!!(*´Д`)ハァハァ
これは視聴継続決定です!

6122fc9b.jpg 

ステラのまほう
ゲーム制作がんばるぞい!
またゲーム制作!!!!しかし同人ということもあってまったりしてて面白そうではある。とりあえず視聴継続!

CuAi2K2UAAEHtS1.jpg 

あにトレ!XX
これは良いトレーニング!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
腹筋が鍛えられるうううう!

1e178bce.jpg 

響け!ユーフォニアム2
優勝からのスタート!実に良いはじまり!
ギスギスした展開の吹奏楽の厳しさは変わらず。休みでも練習に明け暮れるところがとても情熱的で良い!
そして花火を見て手を握り合って…百合の匂いがするモフゥウウウウウウウウ!!!!(*´Д`)ハァハァ

2d98128a.jpg 

ブレイブウィッチーズ
ストパン続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本番で成功する燃える展開いいね!
お姉ちゃん可愛すぎるよおおおおおおお!!!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!腋!
安定の高村絵も堪能させていただいております。だいぶ絵がビビオペに近い気もしますけど。

3fcf1413.jpg 

フリップフラッパーズ
女の子二人に謎の世界で変身!ストーリーはよくわからないがこういう変身ものは好きなので視聴継続!
線の太さと目の描き方の質感がなかなか可愛らしいアニメ。ぬるぬる動くし!

f12a7bb0.jpg 

私がモテてどうすんだ
CV小林ゆう…!いける!(;゚∀゚)=3ハァハァ
普通に可愛い!
腐女子の妄想全開アニメでアニオタとリア充の間で揺れる感じがなかなか面白いwww
これはギャグアニメとして気になる!!

48aac17f.jpg 

ガーリッシュナンバー
これが…アイドル声優の業界の闇!
なかなか闇が深そうで面白そうである。。SHIROBAKO的な感じかな?
絵も可愛いですし!

e7572ac3.jpg 

ハイキュー!!3期
白鳥沢学園戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1クール1試合とは…すごい構成!
この緊張感や間の取り方が良い…。

20161008111130.png 

勇者ヨシヒコと導かれし七人
1話からCG使いすぎ吹いたw
ゲスト俳優も豪華すぎる!;
しかし全然変わってなくて安定のヨシヒコ。いきなり終わらせにかかってくるところは笑えましたw
OPはJAMが熱い!仏は面白い!まさかの円谷プロ協力!w

97188cf9-s.png 

ろんぐらいだぁす!
自転車アニメいいね!ばくおんの自転車版といった感じか。
折り畳み自転車でサイクリング…結構辛そうな感じが。。
CGもよく、割とまったり見られそうで楽しみである。

1475935593043.jpg 

3月のライオン
シャフト本気さすが…(*´Д`)ハァハァ
作画もすごいですが長女の( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!もすごい!(*´Д`)ハァハァ
まったくこんな三姉妹のもとで寝られるなんてうらやましい限り!!
お話は陰鬱な感じが多そうで、おそるおそる見てみるべし。

thumb_72a69e69-1221-4a50-a26e-cbfa28ef8325.jpg 

おくさまが生徒会長!+!
会長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しょっぱなから変態すぎて安定のおくさま!
おくさま劇場邪魔すぎるぞぉおおおおおおおお!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ



コメント
お身体おきをつけて~!
2016/10/10(月) 13:01 | URL | むめーん #-[ 編集]
ろんぐらいだぁす!が始まりましたが、来年の1月からは以下の2作品の自転車アニメがスタートしますね。
・弱虫ペダル NEW GENERATION
・南鎌倉高校女子自転車部
2016/10/11(火) 21:38 | URL | ぎゃおす #-[ 編集]
監督役の田中一成が49歳でお亡くなりになられました。ご冥福をお祈ります。
2016/10/11(火) 22:57 | URL | しょう #qoLMz.1o[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3842-b69a1382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


