


アイカツスターズ! 27話 「小さなドレスの物語」の感想

aa2496c2.jpg

ゆめちゃんの一歩


アイカツスターズ! 27話 「小さなドレスの物語」の感想です。
マイリトルハートの見学とゆめちゃんのS4になる決意がより確かなものになるお話し。
重要回だけあって作画がすごくキレイだった!;

37cce908.jpg fa7946a6.jpg4de83770.jpg

ひめ先輩のようなS4になりたい。
自分らしさを考え、自分の道を突き進んでいく決意をする意味ではとても良い回。
S4は憧れ!
それにしてもやっぱりみんな個性的でアイカツスターズのキャラはよくできていると思いました。

877c1f93.jpg d26de68a.jpg

先生方も元S4でしたか!
とってもかわいい!

aa2496c2_2016101512465616b.jpg 6f4d1e47.jpg

マイリトルハートはひめちゃんのブランド!
風沢そらもビックリのマイブランド。アイカツスターズは進化している!!!
ひめちゃんマジ天使!!

c53fbbcb.jpg 

ゆえに、学園長のゆめへ気にかける様は気になるところではある。
頭を下げた…だと…?


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3844-c0094ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


