スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仮面ライダーエグゼイド 第3話「BANしたあいつがやってくる!」の感想

2fe4cb73.jpg

仮面ライダースナイプ登場!


仮面ライダーエグゼイド 第3話「BANしたあいつがやってくる!」の感想です。
闇医者ライダー登場!

a6439b17.jpg c02df3c5.jpgd13742b8.jpg

闇医者大我登場!患者の命を奪ったとか大切な人の命を奪ったなど、いろいろ闇を抱えていそうなキャラで活躍が楽しみです。髪が一部白いのはやはりブラックジャックからなのか…。
スナイプの片目が隠れているデザインがなかなかかっこいい。これは両目が開くと強くなるものかな…。

48c3d8c0.jpg 259ffa83.jpg6c1ce5b7.jpg417044a5.jpg

ガシャットの奪い合いへと発展していくこれぞライダー大戦!;
やはり仮面ライダーは戦いあう運命である。
坂本監督演出の爆発やワイヤーアクションが面白かった。いきなりの場面切替もゲームステージ切替という説明がつくところが何だか面白い。
患者を思うゲーマー医者、施術を優先とする医者、ゲームを楽しむ医者。
極端な3人が揃って面白くなってきましたよ!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3848-60a2e375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/10/17/20:59 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーエグゼイド 第3話 「BANしたあいつがやってくる!」 ぜんそくを発症した少年勇樹は医者を怖がって診察を受けようとしません。 永夢はゲームをして打ち解けようとしますが、逃げられてしまいます。 グラファイトはさまよえる屍扱いし、花家大我を葬りにやって来ます。 大我は5年前の借りを返すとゲーマドライバーをかざして変身しようとすると、パラドが止めに入り一番強く、一番多くのゲームをクリアする仮面...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。